上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2014.11/7〜11/16 はならぁと

奈良県のいくつかの都市で開催される「はならぁと」に生駒宝山寺参道エリアとして参加することになりました。

町家と現代アートの出会いによって地域、アーティストが「新たな魅力」を発見、想像していく取り組みです。

hanara-to1.jpg

訪れるみなさまにも古き良きこの地域の佇まいと新しいエネルギーの融合に触れて頂ければと思っています。
hanra-to2.jpg

期間中、宝山寺心洗閣・広場、宝山寺教務院、旧たき万旅館、旧門前町駐在所、摩波羅茶屋、ナイヤビンギにて
アーティストが作品の展示、ワークショップを開催しています。

HANARA-TO6.jpg

はならぁと・生駒宝山寺エリアのパンフレットは展示開催場所に設置しております。

遠方から来られるお客様もゆっくりとご覧いただけるよう開催期間、宝山寺参道の城山旅館では「はならぁと宿泊プラン」を実施しております。
詳しくは城山旅館さんへお問い合わせ下さませ。

お問い合わせ先 0743-73-4717


この宝山寺参道は時の忘れ物のように静かに独特の佇まいを持っています。

住んでいる者には時に流されない愛しい町、訪れる人々にとっても
ご年配の方は懐かしさを感じ、若い方にはその雰囲気を新鮮と感じて頂けるのではと思っています。

古いものを残し、受け継ぎ、新しいものも迎え入れる…
生駒の山の秋、自然散策と新しいアートに触れてみませんか?
ご来場お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
hnara-to3.jpg

あわせて「はならぁと」ではサポーターの募集をしております。
一緒に「はならぁと」を盛り上げてみませんか?
年齢、性別、資格などは不問です。アートや町作りに興味のある方大歓迎です。
ご興味のある方はhttp://hanarart.jp
までお問い合わせ下さい!よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。